日めくりカレンダー
後期高齢者。古希を過ぎて、人生を思い出し、後世に残したい言葉を日めくりカレンダー一冊31日分、31の言葉にしました。ごてごて文章にするより、標語的なものが良いと判断し、解説を希望され記載しましたが、これは重要ではありません。読む人が、それぞれが感じてもらえばそれで良いと思います。カレンダーの言葉は、成功するためのものではないし、出世したり金持ちになるためのものでもありません。。敢えて言うならば、人生を失敗しないためのものと考えます。もし失敗の真っただ中にいる人は、反省の言葉、再起の言葉として読んでもらえばいいと思います。
貴方のお名前を入れてこのカレンダーをつくることが出来ます
あるいは、御友達のお名前を入れてカレンダーをプレゼントしてみませんか!
面白く、気の利いたお誕生日プレゼントになります
「ですます」調でもお造りしています(女性からの希望が多いです。)
どうぞお気軽にお問い合わせください>>>




お探しのページが見つかりません

アクセスしようとしたページが見つかりませんでした。

ブラウザの再読み込みを行っても、このページが表示される場合、このページが存在しないか、削除された可能性があります。次のいずれかの方法でお求めのページをお探しください。